ファイナルファンタジー

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

以前から欲しいな~買おっかな~どうしよっかな~って迷っていた「CCFFⅦ」ですが。。。買ってしまった
たまたま今日近所に買い物に行ったら見つけちゃった。。。速攻お持ち帰りでした
まだオープニングからチョビッとしか進めてないけど、面白いよ
バトルだったりいろいろとわかんないコトだらけだけどキャクラクターがカッコいいんだビジュアルもキャラクターボイスも両方ね
喋るたびに過剰反応しております、はい
登場するのは、主人公・ザックス(cv.鈴村健一さん)、アンジール(cv.井上和彦さん)、セフィロス(cv.森川智之さん)、ジェネシス(cv.Gacktさん)、FFⅦ主人公・クラウド(cv.櫻井孝宏さん)他にもまだまだ出てくるみたいだけどメインはこんな感じ、かな?
わたしがなんで欲しくなったのかわかる人にはわかっちゃうハズはは。
Gacktさんが出てるって言うのをさっき知ってビックリしてますまだ登場してないのでチョット楽しみかも
あとね、音楽もすごく良いんだよテンポが良くてカッコいいんだ
まあひとつ不満を言うなら画面がちっちゃくてやり辛いこと、かな。PSPだから当たり前だしショウガナイんだけどね~大きい画面でやって見たいなっと
見てないDVDや聞いてないCD、終わってないゲーム一杯たまってるんだけどまた進まなくなっちゃうな~でも、ショウガナイよね~
年末年始でどこまでできるかって感じ、かな~

-ファイナルファンタジー