イベント

きました!!

いつ来るんだ!?と、やきもきしつつ待ってた乙女フェス旅行プランの最終案内。
あとは荷物の準備だけ。
今回、イベント翌日が大阪で研修なので荷物どうまとめようか考え中。。。
いまだに決めてないのでいい加減に決めないと。。。
寒い時期だと荷物が多くなるのが難点ですね。。。
とりあえず、一週間後には今年最初のイベ参加です
今月初めにちょっと体調崩しがちでしたがほぼ回復できたので週末は楽しめそう
話は変わりますが、
このブログの事務局からメールが来まして。。
「ブログ開設 7周年!!!」
だそうです
すげぇ。。。
最近はつぶやくことの方が増えてしまって、
記事作成の頻度が落ちている気がしますが。。。
なんにしても嬉しいことです

-イベント