ファイナルファンタジー

CCFFⅦ エンディング

年末にはじめた「CCFFⅦ」ですが、先ほどエンディングを見ました。。。なんか……
「ええぇぇぇぇ~~っっ」とか「いぃやあぁぁぁぁ~~」とか「うそおぉぉぉ~~」とかとか言いながら見ておりました。。。
ハッピーエンドって感じじゃなかったし、最初は「なんて哀しいんだあぁぁぁ~~~」って思いながらエンディング見てたら。。。最後にね。「とぅーびーこんてぃにゅー FFⅦ」の文字が。。。
あ。そうだった、これってFFⅦの前に話なんだよね。ってコトに気付いた。忘れてたよ。。。
っつーワケで、そのうちFFⅦの方を久々にやろうかな?なんてことも考えてます。でも無理。まあ、時間ができたらね。そのうちね。
あ、あと。最後の最後のほうで役名はわかんなかったけど置鮎さんの声が聞こえた。最初は聞き間違い??って思ったけど最後に名前出てたから間違いなかった
美形さん&美声さん揃いな作品でした。うん。
どうせならFFⅦをフルヴォイス、CG一新して出しなおしてくれないかな?
声だけなら昔のをプレイしながら脳内再生できないこともないけど、どうせならCGも綺麗な方がさ。。。ま、ありえないけど。。。。脳内再生でガマンしま~す
とりあえず今はクリアデータを使って、最初からやり直し始めたところです。
クリア時のレベルとか持ち物とか継続してるのでどこまでレベルを上げられるか?飽きるまでやってみようと思いまっす
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版) - PSP

-ファイナルファンタジー