ファイナルファンタジー

FF12

やっとエンディングを迎えましたよ
いったい購入してからどれくらい経つんだろう・・・・長かったよ・・・
召喚獣集めとかのサブイベントをぜ~んぶコンプリートしたい!!と思いながらプレイしてましたが・・・ムリ!っつーわけで最終決戦に臨んだのだよ~
思っていたより簡単に最終決戦終わってしまいました・・・おや・・・?あっけない・・・って感じ。。。
ま、それはおいといて・・・
この作品の主人公って、ヴァンだったよね・・・なんか最後の最後でバルフレアに持ってかれちゃった気がするんだけど・・・気のせいかな?
最初の宣言どおりに、「この物語の主人公」はバルフレアじゃないの~?って感じだったな~
最後まで格好よい所を見せてたしね~それに相棒のフランも格好良いしね~お気に入りです~
二人のC.V.の平田さんと深見さんも好きな声優さんなので見せ場があるのは嬉しかったよ~
今週は「コルダ2アンコール」の発売があるので今度の連休はコルダ三昧。。かな?

-ファイナルファンタジー