ファイナルファンタジー

FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN COMPLETE

ようやく見ることができました~♪
BDプレーヤーないのにソフトだけ通販で購入しててずっと「見たい~見たい~・・・」って思ってたので。
あ~スッキリ
ちょうどテレビが壊れちゃったので、この際BDレコーダーもテレビと一緒に買いまして。。。
昨日DVD版のFF7ACを見たばっかりで、今BDのコンプリート版を見てますが、
うん、なんか映像が違う気がしますね。詳しいことは分かりませんが、映像がクリアになってる気がします。
内容もDVD版に映像が追加されていて、一度見てても充分楽しめると思いました~
っていうか、わたしは昨日も見ました(笑)それでも全然面白かったですよ
30分ってそうでもないと思ってたけど、思ってたよりも追加部分のボリュームがあった気がします。
あと、ザックスが出てくる場面がほんの少しですが増えてたのが個人的に嬉しかったな♪
セフィロスは相変わらず暗黒的にカッコ良かったっす~
コレ見ていつも思うのが、ザックスとエアリスってクラウドの両親みたい。。。
兄弟姉妹って言うよりやっぱり両親的な感じが強いなぁ最後の方なんて特にそんな気配が強い気がします~(笑)
実際エアリスに「かあさん・・・?」って言ってるし。。。こんな大きな子いりませんって言われちゃったけど・・・(笑)
ココの場面がこの作品の中で一番好きですね
やっぱり、FFシリーズの中で7が一番好きだなぁ。。。
他のも映像作品化したりPS3でリメイクしてくれないかなぁ。。。
とりあえず今年出るかもしれないFF13が発売になったらPS3も買おうかなぁ、って思ってるんですけどねぇ。
なんか、発売延期みたいなウワサもチラホラ聞くけど、年内に発売になるのかなぁ。。。出るといいなぁ
そういえば、PSとPS2、PS3(は、まだだけど…)を買ったのってFFシリーズがきっかけになってるなぁ
ああぁぁぁぁ・・・・ますます、ひきこもり指数とヲタ指数が高くなるぅぅ。。。ま、いいけど。楽しいし~
とりあえず今はFF7をプレイしてますv
あ、そうそう。映像特典のナレーションをクラウド役の櫻井さんがされててビックリでした。

-ファイナルファンタジー